2ntブログ

大好きな美人スナックママに生ハメして人生初ごっくんさせちゃいました! Vol.02



タイトル: 大好きな美人スナックママに生ハメして人生初ごっくんさせちゃいました! Vol.02

女優名: 素人

ジャンル:素人


フェラの後は69でお互いの気持ち良いところを舐めあって、ソファでそのまま挿入。ラブラブ騎乗位・立ちバックで突きまくったら、挿入したままベッドへ移動。これまで以上に激しくハメまくる。背面騎乗位で結合部丸見せにして下からズコズコ。鏡に向かって自分のハメ姿が見える恥ずかしい騎乗位、あいちゃんにも腰をいやらしく動かしてもらう。

お次のバックでは、あいちゃんの長い髪で顔が見ずらくなるので髪の毛を縛ってバンバン突きまくる。あいちゃん気持ち良さげに喘ぎまくってるが、こっちもメッチャ気持ち良すぎて出しちゃいそう。ヤバイっと思って一旦休憩しますが、これはもう発射回避は不可能状態。再びバックで激しく突きまくって、可愛らしいお口の中にザーメンたっぷり出してフィニッシュ!

あいちゃん実はゴックンするの人生で初めて。口内発射とかゴックンとか絶対に無理って言ってたもんね。初体験の感想を聞いたら、甘いですって言ってました。あいちゃんが再婚するまでは、今後も全力でサポートしていくつもりです。セフレって言うよりは結婚したい女性です。


もっと詳しく見る









トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト



↑記事が気に入ったらクリックして下さい。

関連記事

コメントの投稿

Secre

サイト内検索

おすすめ!
APEXアフィリエイトシステム  

 

 

モザイクの向こう側へ

 

   

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクサイト
パイズリ動画超厳選|М男素人
気狂いエロ体験~アンテナ~
エロいね!アダルト動画アンテナ
QRコード
QR
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数