2ntブログ

大好きな美人スナックママに生ハメして人生初ごっくんさせちゃいました! Vol.01



タイトル: 大好きな美人スナックママに生ハメして人生初ごっくんさせちゃいました! Vol.01

女優名: 素人

ジャンル:素人


今回は個人的に大好きなスナックのママあいちゃん。再びの登場ですが、また撮影?過激なことしなくちゃダメなんじゃない?もう撮影イヤかも・・と乗り気ではありませんでした。過激なことはしなくて大丈夫だからと説得してやっとOK!前回は浴衣でしたが今回は私服で登場です。ソファでいつものお店のように隣に座るが、お店では出来ないイチャイチャ・ラブラブ。舌も絡めてブッチュッチュ。

あいちゃんを抱っこしてオッパイや股間を弄り、オマンコに指を突っ込んでクチュクチュ。パンツを脱がせてM字開脚、恥ずかしい格好でさらに手マンで責めちゃいます。続いて全裸にしてからの愛撫・手マン・クンニ、あいちゃんのオマンコ舐めるとマジ美味しい。四つん這いにしてアナルもペロペロ。好きな女性のアナルじゃないとこんなに舐められません。お尻の穴に舌をねじ込んでも全然イヤな気がしない。

四つん這いになったままチンポを銜えてもらって極上フェラ。お次はソファにドカッと座って、股の間からあいちゃん登場でジュポジュポしゃぶってもらう。気分はなんだかピンサロだ。興奮してすでにビンビン勃起です!Vol.02へと続きます!


もっと詳しく見る









トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト



↑記事が気に入ったらクリックして下さい。

関連記事

コメントの投稿

Secre

サイト内検索

おすすめ!
APEXアフィリエイトシステム  

 

 

モザイクの向こう側へ

 

   

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクサイト
パイズリ動画超厳選|М男素人
気狂いエロ体験~アンテナ~
エロいね!アダルト動画アンテナ
QRコード
QR
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数