2ntブログ

「今日なら中に出していいよぉ♪」あの美人ママに念願の初中出し! Vol.02



タイトル: 「今日なら中に出していいよぉ♪」あの美人ママに念願の初中出し! Vol.02

女優名: 素人

ジャンル:人妻・熟女


立ちバックでの中出し後、ベッドに移動してアイちゃんに電マオナニーしてもらう。普段から電マオナニーしてるらしいので、いつもと同じように電マオナニーしてくれてるが、「パパにいじってもらった方がイキやすいかも・・」なんて可愛いこと言ってくるので、クリトリスに電マをあてながら手マン開始。

ダブルで刺激をあたえていると、腰をガクガク震わせながら、小さな声で「イクよ・・」。凄く可愛らしいけどもっと大きい声が聞きたかった。もう一回アイちゃんの中に出したいので、四つん這いになって再度フェラしてもらう。するとチンポはギンギン勃起。アイちゃんフェラ顔も可愛いが舐めるのも上手。

では、2回目の生挿入開始。騎乗位で激しく腰を上下させるアイちゃん。まあ、向こうから誘ってきたわけだから溜まってるわけだよね。かなりスケベな女になってます。激しい騎乗位の次はギュっと抱き合いながらハメて、対面座位になりハメまくる。アイちゃんに中出しする為、頑張って腰を振る。Vol.03へと続きます!


もっと詳しく見る









トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト



↑記事が気に入ったらクリックして下さい。

関連記事

コメントの投稿

Secre

サイト内検索

おすすめ!
APEXアフィリエイトシステム  

 

 

モザイクの向こう側へ

 

   

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクサイト
パイズリ動画超厳選|М男素人
気狂いエロ体験~アンテナ~
エロいね!アダルト動画アンテナ
QRコード
QR
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数