2ntブログ

パチンコで大負けした奥様をハメちゃった!日焼けしたマッスルボディでパイパンの不倫妻 Vol.02



タイトル: パチンコで大負けした奥様をハメちゃった!日焼けしたマッスルボディでパイパンの不倫妻 Vol.02

女優名: 素人人妻

ジャンル:人妻・熟女


シャワーの時も自分語りを続けていたルナさん。特に意味のある会話じゃないけど、近所の奥様たちが集まる井戸端会議ってこんな感じなんだろうね。裸でベッドに座ってもらうが、やはり熟女とは思えない腹筋。何度も腹筋凄いねってつい言っちゃう。エッチ開始で、まずは恥ずかし固めでお股広げてパイパンをイジイジ。

ルナさんとっても感度良くて感じまくりです。日頃から彼氏とラ〇ンオナニー?というのをやってるの体は敏感に仕上がっているみたい。ラ〇ンオナニーが気になる方はトークも聞いてください。次にパイパンをローターで刺激していくと良い声で喘ぎだす。先までパチンコの話してた人とは思えないヨガリかた。

さらに手マンしながらクリトリスを電マで責めると、可愛い声で喘ぎまくって何度もイっちゃいます。電マがかなり気に入ったようで、フェラしてる時も電マをオマンコにあてて良いよって言ったら本当にあててチンポしゃぶってます。ホント奥様エロい、フェラも上手。ギンギンになったのでゴムを装着して挿入開始。Vol.03へと続きます!


もっと詳しく見る









トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト



↑記事が気に入ったらクリックして下さい。

関連記事

コメントの投稿

Secre

サイト内検索

おすすめ!
APEXアフィリエイトシステム  

 

 

モザイクの向こう側へ

 

   

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクサイト
パイズリ動画超厳選|М男素人
気狂いエロ体験~アンテナ~
エロいね!アダルト動画アンテナ
QRコード
QR
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数